東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

全英オープンゴルフですね

2019_7_22_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の大西です。

やっと梅雨明けが見えてきて、ソロソロ夏が来そうですね。洗濯物をしっかりと乾かし、気持ち良くゴルフ場に行きたいですね。

先程までメジャー大会の全英オープンが、北アイルランドのロイヤルポートラッシュゴルフクラブで開催されてました。僕は都合でまだ3日目までしか見れてないので、結果は今晩ゆっくり見るので教えないで下さい(笑)

期間中にハンバーガーを食べた方いて、画像を送ってくれましたのが上の画像です。9ポンドしたそうですが、円だと1,200円位なので、僕はみた瞬間……ボ○○くり???と思ったのですが、その方曰くメジャー価格だそうです(笑)

僕の中で注目していたタイガー・ウッズ選手松山英樹選手が、今回は予選落ちだったので見れなくて残念な感じだったのですが、ショーン・ローリー選手の3日目は見ていて気持ち良かったです。

 

 

 

 

 

2019_7_22_onisi_2.jpg【今週の写真】

今、サンランド船橋で猫の里親を探してます。
気になった方は連絡してみて下さい。
カワイイのですが、僕はアレルギーが出て飼えません()

2024年10月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031