東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

北海道、でっかいど~!

2019_7_1_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^_^

 

先週末から月曜日にかけて、タカゴルフプラン恒例の北海道ツアーに生徒さん達と行ってきました。
ブルックスカントリークラブを2日間、エミナゴルフクラブを最終日と3日間で3ラウンド!しかもラウンド後は練習とゴルフ好きには、たまらないスケジュールでした。

そして北海道といえば洋芝….
これが難しいんです。ラフなんかに入れてしまったら長いアイアンでは、まず打てません….ロフトのあるクラブで打つしかないですね(>_<)
しかも、行ったゴルフ場がとちらもトーナメントを開催したゴルフ場ということで、普通に難しかったです。

そして北海道といえば、ジンギスカン!海鮮もの!クラシックビール!
自慢ではありませんが、ゴルフ場のランチは二日連続でジンギスカンを頂きました。だって、めちゃくちゃ美味しいんだもん….(*´∇`*)

 

 

 

2019_7_1_yano_2.jpg【今週の写真】

今週の写真は『えっ、ホールインワン?!』です。

ホールインワン賞のパネルの前で写真?は、入ったの?Σ(゜Д゜)
あっ、違うのね….
僕と同じ名前の生徒さんは、こんなお茶目な性格をしています。ありがとう、お兄ちゃん♪(笑)

また、北の大地に戻ってきたい矢野がお送りしました(*´∇`*)

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930