東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今週から国内男子ゴルフ開幕!

2019_1_14_matunae.jpg皆さん、こんにちは(^^)

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜髙島屋クラブフィッティング工房 クラフトマンの松苗です!

年も明け、仕事もスタートしてようやくいつものリズムに戻ってきた頃でしょうか?
朝の空気の冷たさが起きたての身体にシャキッとスイッチを入れてくれますね!
寒さに負けず、仕事もゴルフも頑張っていきましょう(^-^)v

先日、早くもNEWスリクソンボールの先行オウンネームキャンペーンのご注文をいただきました。しかも立て続けに3件です!
最近はクラブもそうですが、ボールに気を使うお客様が増えてきた気がします。
今ご注文だと、2月8日の発売日前に手に入るそうです!

先週のソニーオープンinハワイで、松山 英樹選手の2019年がスタートしましたね。
優勝はベテランのマットクーチャー選手!!トータル22アンダーで圧勝でした。
松山選手は6アンダーの51位タイ、去年の日本ツアー賞金王の今平 周吾選手が日本人最上位で8アンダーの33位タイ。
松山選手と同じ米ツアーを主戦場とする小平 智選手は、2日目でカットとなりました。
まだまだシーズンは始まったばかりなので、今年も注目して応援していきましょうねp(^_^)q

国内男子ツアーは明日のSMBCシンガポールオープンで開幕します。
選手達もNEWクラブを導入してきますので、その辺りも注目して、見ていきたいと思います!

 

 

 

2019_1_14_matunae_2.jpg【今週の写真】

日本では福を呼ぶ七柱の「七福神」の羽子板。
新年になるとあちらこちらで拝見しますね!
七福神は古くから「七男即滅、七福即生」のご利益があると伝えられていて、羽子板は「魔除け、厄祓い」の意味があるそうです。
ちなみに七福神全員言えますか?
私は「寿老人」が出てきませんでした(^_^)a

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930