東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフファンを増やすために!

2018_12_17_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

いよいよ2018年も残り半月を切りました。平成最後の年末。やり残すことのないようにしたいと思います!

さて、この前の土曜日・日曜日に、JGTO選手会会長の石川遼選手を筆頭とした若手プロが、ツアーを盛り上げるために今年からスタートした「フューチャーGOLFツアー」の第4弾「埼玉縣信用金庫Presents 創立70周年記念 フューチャーGOLFツアー in 埼玉」が開催されました。

10名の若手プロがジュニアゴルファーと一緒にラウンドしたり、地元の高校ゴルフ部の学生にキャディをやってもらったりと、ジュニアの育成やゴルフファンの増加に貢献するこのイベントですが、こういったものをどんどん開催してもらいたいと思います。そして、たくさんの方にゴルフに興味を持ってもらいたいです!

私もティーチングプロとして、ゴルフを愛する方を増やせるように益々努力したいと思います!

 

 

 

2018_12_17_osawa_2.jpg【今週の写真】

「横浜ビール」飲みました。
横浜で飲む横浜ビール、格別です!

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930