東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの進行

2018_12_10_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の佐藤です。

師走になると、一日があっという間に過ぎていきますね!日没も早く、ゴルフ場ではプレーの進行が気になる季節です。スロープレーは、他の組や後続に迷惑をかけてしまいますので気を付けましょうね!
セルフでラウンドする機会が多いし、この時期はコンペも多いのでスロープレーになりがちです。
ボールを打つまでの準備など、打つ順番が回って来てからティーやボールを取り出す人がいますが、そういった細かな事を注意すれば円滑にプレー出来ると思います。
プレーファーストを目指してゴルフを楽しんでみてください!

 

 

 

 

2018_12_10_sato_2.jpg【今週の写真】

夜になると街のあちこちでは、イルミネーションが綺麗です。
この時期限定ですね!

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930