東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

冬ゴルフも頑張りましょう!

2018_12_3_yosimuara.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

12月とは思えない暖かい日が続いていると思いきや、一気に気温が下がって、体調がおかしくなってしまいますね(>_<)
私は、もうカイロを箱買いしてますけど!!

先週のゴルフ日本シリーズJTカップ石川遼選手も追い上げて見応えある面白い試合でしたね!
狛江スポーツセンターの、いつも私達が使っているソファーに見たことあるオレンジ色のキャップが(*_*)
さすが、流行に敏感な岩間プロ!ブログにも書いていましたが、やはり観に行ってチェ・ホソン選手にサイン貰ってきたらしいです。
生徒さんもホソン選手の練習をずっと観ていたそうです。
練習では、ちゃんとフィニッシュとっていたそうです。じゃあ、あれはパフォーマンス?コースに出ると気持ちが入り過ぎるのかなぁ(-_-)

スクールの生徒さん、今まではマン振り命だった方が、先日のラウンドでは置きにいくティーショットで、ボールを1個も無くさなかったそうです(^.^)
大人の階段ひとつ上ったね。と話してました!

写真は、80台で回ってベストスコアを更新した、スクール生んも庄司さんです!
次の目標は、寄せワンでパーの数を増やす事ですって(^-^)
頑張れぇ!!

 

 

 

2018_12_3_yosimura_2.jpg【今週の写真】

アメリカのロスにゴルフ旅行されていた方から、お土産いただきました(^-^)
チョコレートと可愛いマーカー。
次回のラウンドで使わせていただきま~す♪

2024年10月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031