東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフトーナメント最終戦です!

2018_11_26_yajima.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロスクロス立川24店 南館ゴルフスクール担当の矢嶋です。

いよいよ今週から12月です。そして平成の年号もあと5ヶ月です。
平成と聞くと、まだ最近のように感じますが、早いもので30年がたったのですね、たしかに平成元年、私は18才で高校3年生でした。

そしていよいよ今週は「日本シリーズJTカップ」が開催されます。2018年の国内ゴルフツアーの最終戦です。

ひと足早く、国内女子ツアーの賞金女王がアン・ソンジュ選手に決まりましたが、男子ツアーの賞金王は誰になるのか?
また、日本シリーズの優勝者には日本ツアーの5年間のシード権が与えられるため、誰もが欲しいタイトルだと思います。私が注目をしている選手は、今季アメリカツアーでの優勝で出場権を得た、小平智選手です。
顔色一つ変えずに進んでいく淡々としたプレーぶりにゴルフの貪欲さが伺え、プレーの雰囲気がとてもかっこよく見えます。
選手会長の石川遼選手も、先週のカシオワールドオープン後に滑り込みで出場権を獲得です。
今年最後の大一番、全選手で日本のゴルフファンに熱い戦いを見せて欲しいです!

 

 

 

2018_11_26_yajima_2.jpg【今週の写真】

立川駅近くに立つ「巨大なクリスマスツリー」です!

今年のクリスマスは、サンタさんに何をお願いしようかな?
スリクソンZ585ドライバーに、シャフトはカスタムシャフトのFUBUKI-60Sをお願いしてみようかな♪

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930