東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今年の国内女子ゴルフトーナメント

2018_11_19_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

先週の土曜日は新宿伊勢丹勤務でした。
来年の干支「イノシシ」マークのボールも出ていますよ。
あ、もちろんゼクシオ・スリクソンのボールでしたら各スクールでも注文受けられまーす(^0^)

狛江スポーツセンターは、先週の土曜日からネット修理も終わりウッドも使えるようになりました(^-^)
ネット修理期間中スクールを休会されていた方々も復会されて、なんだかすごーく久しぶりにお会いした感じで再会が嬉しかったです(*^^*)
今日は勤労感謝の日で祝日!!ちょっと北風吹いて寒いですが、個人レッスンイベントをやっています!

さて、国内トーナメントも最終戦ですね。
女子は、本当に若い世代の活躍が目立った今年のトーナメントでした!
男子も石川遼選手が選手会長になって、試合が増えましたね。

来年からは大幅なルール改訂が実施されるので、女子プロゴルフ協会からもルール説明会の案内がきていました!
スクールで皆様にもルールで変わった箇所を説明しますね(^0^)

 

 

 

 

2018_11_19_yosimura_2.jpg【今週の写真】

街はイルミネーションが沢山で、クリスマスを感じますね。
写真は狛江のニトリに飾ってあったツリー。
ちなみに、ニトリでソファーに横たわる生徒さんにお会いしましたよ(^.^)

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930