東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

自分のボールを確認してプレーしましょう

2018_11_12_demizu.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の出水です。

最近になって、気温が急に下がってきましたね。日中は暖かい日もあるのですが、日没がかなり早くなってきましたので、夕方になると急に寒くなってきます。ですので、風邪を引かないように気を付けてゴルフに行きましょう。

 最近の国内男子ツアーですが、先日行われた三井住友VISA太平洋マスターズで珍しいことがありました。
2年ぶりに参戦した松山英樹選手が誤球をしてしまい、ペナルティを受けました。一緒の組で回っていた星野陸也選手の球を間違って打ってしまったみたいで、同じメーカーのボールを使いボールに書いたラインも似ていたみたいで間違えてしまったとのことでした。
ちなみに僕も競技で一回間違えたことあります。ですので、皆さんもプレーしているときは、毎回自分のボールか確認してプレーするようにしましょう。

 

 

 

 

2018_11_12_demizu_2.jpg【今週の写真】

ウィンズゴルフステーション新座にある、ホゲレルルームです。
筋力トレーニングマシンではなく、関節の可動域を広げたり自分では刺激しにくい箇所に刺激を与える、特殊なマシンです。
スクールに入ると使えますので、おススメです。

2024年10月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031