東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフはプレッシャーがかかるほど面白い!

11.12yajima1.png皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口タカゴルフプランゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロスクロス立川24店 南館ゴルフスクール担当の矢嶋です。

 

いよいよ本日11月12日は「ゴルフの窓口タカゴルフプラン20周年記念コンペ」の開催日です!

 

只今、会場の猿島カントリー倶楽部では「大自然と自分の戦いの真っ最中です!
ご参加いただきました皆様には日頃の練習の成果を存分に発揮し、ゴルフをとことん楽しんでいただきたいと思います!
気になるコンペの結果につきましては、明日以降のプロスタッフブログをご覧頂きたいと思います!
はたして、目玉賞品の「ハワイ3泊5日ペアの旅」は誰の手に!!

 

そして先週の国内トーナメントは「三井住友VISA太平洋マスターズ」が行われ、松山英樹選手が今季日本ツアーに初参戦をしました。
試合前の公式会見では、「優勝をすることが日本のゴルフファンの皆様への一番の恩返し」とストレートな答えに改めて松山選手の強さを感じました。
結果、優勝とはいたらなかったですが、堂々とコメントをすることで自分にムチを打ち、モチベーションを高め、そして出場選手の誰よりも多く練習をして臨んだ試合であったと思います!
松山選手のオーラの強さは絶対的な練習量による自信の高さです!
今シーズン日本ではもう1試合「ダンロップフェニックス」に出場が予定されているので、次戦の松山選手にも注目をしたいと思います!

 

 

11.12yajima2.jpg【今週の写真】

立川周辺でも当たりの木々が紅葉になってきました。
これからゴルフ場でも紅葉が見頃になりますね!

2024年10月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031