東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

来たる!!ゴルフスクールコンペ

2018_10_29_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

気づけばもう11月になり、20周年コンペも目前となりました!
出場予定者の皆様、コンディションはバッチリでしょうか?(^.^)

 今週の国内シニア富士フイルム選手権は、茨城県の江戸崎カントリー倶楽部です。
江戸崎はと言えば、越谷のスクール生M上さんのメンバーコースでもあります。(つい最近、矢野プロのブログに可愛いヘッドカバーで登場したあの方です(^o^ゞ)
M上さんがくださった観戦チケットで、ウィンズの生徒さんが観戦に行かれてるはず、、、天気もよさそうで何よりです。

シニアの試合で、先輩プロのキャディーをした事がありますが、シニアの試合って本当お勧めですよ(^_-)
何故か浸透していないせいでギャラリーが少ない為、ロープもあまりはられていなかったりと選手との距離が凄~く近い!!
そして年齢を重ねられると人間まるくなるのか!?普通に話かけてくれたりと、往年のプロ達の迫力のあるプレーを間近で見られ、アットホームな雰囲気…
一度は観戦する価値あり!です。

 そして、20周年コンペに参加予定のM上さんは、NEWスリクソン785ドライバーに新調し絶好調♪虎視眈々とベスグロを狙っております(^.^)

 

 

 

 

2018_10_29_syuto_2.jpg【今週の写真】

甥っ子達に会いに、大阪に行って来ました!
USJはハロウィンシーズンと重なり、1年で一番来場者数が多い時でした(^_^;)
万博記念公園に道頓堀と、最後はアベノハルカスでヘリポートにまであがりました(^-^)v
エスカレーターで急いでる人が左の「右立ち」本当でした!
・・・でも、世界基準「右立ち」なんですよね~

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930