東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフは盛り上がってますよ!

2018_10_29_kamiya.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋三越本店ゴルフサロン コンサルティング担当の神谷です。

いよいよ11月に突入し、ゴルフのトーナメントも大詰めを迎える月になりますね!
松山選手も参戦する試合があり、国内の試合も更に盛り上がりそうです♪(個人的にはタイガー・ウッズ選手の参戦を期待なんですが…)

先週の国内男子「マイナビABCチャンピオンシップ」は、久しぶりに見ていて興奮しましたし、一打一打が目が離せない展開でしたね。
最後は猛追する川村選手をプレーオフで振り切り、木下選手が初優勝!
これからも、このように盛り上がっていって欲しいですね(^^)

そして今月は、いよいよタカゴルフプラン20周年の大イベント「20周年記念コンペ」です。
参加される方は、ベストコンディションで楽しいゴルフをして豪華賞品をゲットしてくださいね(^0^)

 

 

 

2018_10_29_kamiya_2.jpg【今週の写真】

日本橋三越本店ゴルフサロンにある、マスダゴルフのカウンター。
クラブの調整や、カスタマイズをしてくれます。
興味のある方は、是非お越しください!

2024年10月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031