東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

またまた男子ゴルフは、初優勝選手誕生!

2018_10_29_hotta.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIO担当の堀田です。

今週は秋らしい陽気が続きましたね。
私もゴルフ場に行ってきましたが、最高の天気でプレーを楽しめました。
皆様も、コンペなどラウンドする機会も多いと思います。現在予定の無い方も時間がありましたら是非ゴルフ場で楽しんで下さいね♪

さて、国内女子ツアーの「樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント」は、ささきしょうこ選手が3週前の「スタンレー・レディース」に続き優勝。ツアー通算3勝目を挙げました。
パニック障害や自律神経失調症などに陥っていたささき選手。今季2勝は嬉しいでしょうね。

そして、国内男子ツアーの「マイナビABCチャンピオンシップ」木下裕太選手川村昌弘選手とのプレーオフをイーグルで制し、プロ11年目で初優勝を飾りました。
初優勝の反響は想像以上で、ラインには200~300件の祝福のメッセージが届いたようです。中でも川村昌弘選手からの「盛り上げられて、いい勝負ができたね」というメッセージには、こみ上げるものがあったとの事でした。

残り5試合。また新たな初優勝者が出るか?実力者の優勝となるか?賞金王争い共々楽しみです♪

 

 

 

2018_10_29_hotta_2.jpg【今週の写真】

先日、ゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIO近くの洋食屋さんでハンバーグ定食を食べました。
肉汁がたっぷりなお肉と、濃厚なデミグラスソースを美味しく頂きました♪
その数日後、「嵐にしやがれ」を見ていたらその店が出ていたのでビックリ!テレビではオムライスが美味しいと言っていたので、今度はオムライスを食べてみようかなと思います♪

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930