東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

パターを変えて気分転換♪

2018_10_29_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

11月に入り、より一層秋の夜長を感じます。
5時過ぎには真っ暗になってしまいますね。
暗くなると、今日の夜は、何食べようかなぁ?と考えながら、ボール拾いの時間まで過ごしてます(^.^)

 

さて、この時期は、来季トーナメントの出場をかけてQTクオリファイトーナメントが実施されているんですよ。一次選考、二次、三次、ファイナルと、道は険しいです。
全員に順位が付けられ、ステップアップツアーは出場できるとか、上半期のトーナメント何試合は出られる、とかが決まります
かつて賞金女王だった森田理香子選手も、昨年のQTランキングは262位。
今年はQTに出場しないことを決めたみたいです。アプローチイップスが原因だとか(・・😉

狛江のスクール生の方々は、今た~くさんアプローチの練習が芝から出来るから、もしイップスだったとしても治せますね(^-^)コンペまであと2週間!!がんばるぞぉ(^-^)v

気分転換で、昔使っていたパターに戻しました‼
パッティングの調子が悪くなったら、やっぱりターゲットに真っ直ぐストロークしやすいパターを使うと、調子が戻ってきますね(^-^)

 

 

 

2018_10_29_yosimura_2.jpg【今週の写真】

群馬・高崎のお酒‼珍しいですよね?
いただきましたo(^0^)o
純米吟醸なのに、スッキリ辛口。飲みやすくて美味しかったです。
1番好きなビールもいただきました!
てへっ(^.^)
 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930