東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ用品業界ではやはりゼクシオは強いですね。

2018y09m24d_143308395.jpg皆さん、こんにちは!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

少し前にアイアンセット部門を見てもらったと記憶してますが、今回はゴルフDoの2017年度ドライバー部門です。
相変わらずゼクシオは強いですね。ゼクシオ7が2位になっているのが価格のせいなのか不思議ですが…現行モデルのゼクシオ10が2018年度のランキングでは出てくると思いますのでそちらの方も何位に出てくるのか楽しみにしたいです。

先日まで開催されてました男子プロゴルフツアーはアジアンツアーとの共催でアジアパシフィック選手権ダイヤモンドカップゴルフが武蔵カントリークラブ・笹井コースという埼玉県のゴルフ場で開催されていました。今回の優勝者には全英オープンの出場権が付いてくるのもあり、選手も気合いが入ったのではないでしょうか!?結果は池田勇太選手が15アンダーで6打差をつけぶっちぎりで、今季初勝利でツアー20勝目となり永久シードまであと5勝となりました。いつ達成できるのか楽しみにしたいですね。

 

2018y09m24d_143410778.jpg【今週の写真】
9/23はジェフの試合があり残念ながら負けてしまいました。蘇我駅の改札前にこの旗?が試合の日に飾ってあります。
同じ千葉出身の池田勇太選手も頑張っていますし、サポーターの皆さんも応援してますので、ジェフも頑張ってJ1に早く戻って欲しいですね。

2024年10月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031