東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

バンカー&アプローチレッスン

3_26_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

昨日は、狛江スポーツセンターのすぐ裏の多摩川の土手で、4月から始まる刑事ドラマの撮影があり、私もスクールの合間に見に行ってきました‼
イノッチが、みんなに手を振ってくれました(^.^)

木曜日の午前中クラスでは、バンカーとアプローチレッスンをしましたが、皆さんバンカーショットが上手くなっていて嬉しかったです。
狛江スポーツセンターのバンカーは砂が入っていますが、コースによってはあまり砂が入っていなかったり、雨上がりは砂がしまっていたり…
そんな時はフェースを開かず、いつもよりボールを真ん中よりにセットして、アプローチのように打つと良いですよ。
アプローチウェッジを使ってもオッケーです(*^^*)

そして水曜日に、岩間プロと多摩川の土手のサクラを見に行きました‼
岩間プロ、10年近く狛江に通っているのに、初めて土手に来たって言ってました(^^)

 

 

3_26_yosimura_2.jpg【今週の写真】

伊勢丹のイベントで扱っていたモンジ―‼
ミエコウエサコの息子さんが作ったブランドだそうですよ(^-^)

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930