東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

国内女子ゴルフツアー開幕

3_5_kobayasi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 名古屋ウエストゴルフスクール担当の小林です。

月日が経つのは早いもので、もう3月に入り暖かい日が多くなってきました。

33日にタカゴルフプランが20周年を迎えました。
皆様のお陰と、心から感謝をしております。
これからもより一層ゴルフの楽しさをご提供出来るように、スタッフ一丸となり皆様をサポートしていけるよう精進して参りますのでよろしくお願い致します。

また、花粉症の季節になりましたね。
全国的に昨年より1.2倍から2倍近くは花粉の量が増えるそうです。
スクールに来られているお客様の中にも花粉症の方は多いのです。
マスクをしてのプレーは苦しいかもしれませんが、花粉対策はしっかり行ないましょう。
家に入る前に花粉を落としてから入ることも大切だと思います。
花粉症の方はとても辛い季節ですが、気候が良くなりますのでゴルフ場で思いっきり体を動かして楽しいラウンドをしましょう。

さて、国内女子トーナメントが開幕し「ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント」が沖縄県の琉球ゴルフ倶楽部で行われ、韓国のイ・ ミニョン選手が優勝しました。
今年も韓国選手の勢いは凄いですね。
日本人選手も活躍しましたが、一歩及びませんでした。
私が応援してた濱田茉優選手は、優勝へ後一歩の3位タイでした。
次回は、高知県の土佐カントリークラブで「ヨコハマタイヤゴルフトーナメント PRGRレディスカップ」が行われます。
今後の活躍を期待しています。

 

 

3_5_kobayasi_2.jpg【今週の写真】

人気急上昇中の冨澤プロとのツーショットです。
皆様のご期待に応えるレッスンをビシバシしてくれるでしょう!
期待してまっせー(^.^)
 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930