東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフのサンバイザー色々・・・

3_5_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^

今週は国内女子ツアー第2戦 ヨコハマタイヤ PRGRレディスが開催されます。
韓国選手の強さが目立ちますが、今週はぜひとも日本人選手が頑張って欲しいところですね!

さて僕は、とある人からサンバイザーを頂きました。
んっ、見たことある柄ですよね♪
そうです、テレサ・ルー選手が使用しているニューエラという伊勢丹ブランドの伊勢丹カラーです♪
インスタ映えするためにヘッドカバーに被せてみました(笑)。
あっ、このヘッドカバーは伊勢丹ではなく、僕が長く愛用している相棒です(*´∇`*)
ボギーを打った時はいつも慰めてもらっています(笑)

 

 

3_5_yano_2.jpg【今週の写真】

さて、今回の写真は『イチゴ狩り』です。
はい、先日初めてのイチゴ狩りに行ってきました!
しかも普通のイチゴではなく、スカイベリーです。(*^^*)
えっ、スカイベリーを知らない?
分かりやすくいうと、イチゴ界のゼクシオです♪()
さすがゼクシオ、まいう~♪でした。
あっ、イチゴね!Σ( ̄□ ̄;

 来月に今年初ゴルフという遅すぎる初ラウンドに、少し不安な矢野がお送りしました(゜ロ゜;

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930