東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

日米懇親ゴルフ

11_6_kojima.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 新宿伊勢丹ゴルフグッズ工房担当の小島です。

11/5(日)、松山 英樹 選手は2020年の東京五輪のゴルフ会場となっている埼玉県の霞ヶ関カンツリー倶楽部で、初来日したドナルド・トランプ米大統領と、安倍 晋三 首相との懇親ゴルフに同伴し、昼食を取った後、9ホールをプレーしました。
プレーを終えた松山 選手は、所属事務所を通じて「このたびは、トランプ大統領、安倍総理との懇親ゴルフにお招きいただき、アスリートとして大変光栄です。天候にも恵まれ、五輪ゴルフ競技の舞台にて大変楽しくプレーさせていただきました。この貴重な経験を今後の自分のゴルフ人生に生かしたいと思います」とコメントしたそうです。

「TOTOジャパンクラシック」では、フォン・シャンシャン選手が連覇を達成しました。
「今回は狙い通りにいけました。緊張していたけど、気持ちを落ち着かせながらやった」と、トレードマークの牛柄のウェアで身を包んだ彼女は「次はパンダのデザインにしてもらおうかしら」と、上野動物園の子パンダが自分と同じシャンシャンである事を知ってか、そんなコメントを残しコースを後にしました。
実はこの時、成田空港から母国に向かう飛行機に間に合わせるため慌てていたそうなのですが、そんな中でもこんなリップサービスが出せる所が一流の証ですよね。

 

 

11_6_kojima_2.jpg【今週の写真】

ドゥーカスのNEWパターが発売されました。
3タイプとも、打感が柔らかく距離感が出しやすかったです。
是非お試し下さい。

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930