東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

宮崎ゴルフツアー、最高の環境の中で行われました!

2017_10_30_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP柏井ゴルフスクール担当の須田です。

今週の火曜日、宮崎ゴルフツアーが無事に終了しました。
今回はまさかの台風の影響で、スケジュールに一部変更が出てしまいましたが、矢野プロが書いていました「奇跡の1便」で関東組は無事に宮崎に到着できました。
3日間とも半袖でプレーできる最高の状態。神様に感謝です!
また、今回は京都・名古屋の方々ともお会いすることができ嬉しかったです。
京都・名古屋からご参加の方々は、台風の影響で残念ながら2日間になってしまいましたが、次回は万全の状態で開催されることを願っております!

今回の宮崎ツアーも、初日はフェニックスゴルフアカデミーでの芝生の上からの練習、2日目のトムワトソンゴルフコースでのラウンドレッスン、3日目のフェニックスカントリークラブでのラウンドと、ゴルフ三昧の3日間でした。
ご参加いただいた皆様には、何かを持ち帰ってもらえたのではないかと思います。

今年は夏に北海道、秋に宮崎とツアーに参加させていただきましたが、ゴルフツアーはレベルアップはもちろんですが、いろんな方々とゴルフを通じて交流できることも大きな魅力の一つです。
来年はゴルフツアーの回数を増やす計画もあります。
ぜひ楽しみにしていてください!

そして、今回の宮崎ツアーで、一つとても気がかりなことができてしまいました。
それは、あるプロの無呼吸症候群。
私達の仕事は体調管理も重要な仕事です。
体には気をつけてくださいね、○○プロ!

あっ、そういえば○○プロ、夏の北海道ツアーの時も息止まってたかも・・・。

 

 

2017_10_30_suda_2.jpg【今週の写真】

フェニックスカントリークラブをラウンドした日は見事な快晴!
トーナメント約2週間前になり、コースコンディションもかなり良くなってきていました!

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930