東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

来年のゴルフツアー候補地が!

2017_9_4_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP柏井ゴルフスクール担当の須田です。

残暑が厳しいのかと思っていましたが、すっかり秋の雰囲気になってきましたね。
ゴルフを行うには最高の状況になってきました!
夏場も食欲は落ちませんでしたが、秋はさらに食欲が増しそうです。
たくさん食べて、体力つけたいと思います!

さて、今週の国内ツアー男子が「ISPSハンダマッチプレー選手権」が、女子はメジャー大会の「日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯」が行われています。
どちらも見応えのある試合です!

日本女子プロゴルフ選手権は、岩手県の安比高原ゴルフクラブで行われていますが、安比高原と言えば、私にとっては冬のスキー場「APPI」が印象に強いです。
昔、スキーをやっていた頃に、「APPI」のステッカーを貼った車とかを見ると「行ってみたいなぁ~」と憧れていたものです。
このコースの映像を見ていましたら、「夏のゴルフツアーに良いかも」と思ってしまいました。
北海道のコースもいいけど、このコースも行ってみたい…。
来年の夏が来るまでに塾考しておきます!

 

 

2017_9_4_suda_2.jpg【今週の写真】

試合出場を目指し猛練習中のK君!
これから先が楽しみです!

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930