東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

オリジナルゴルフボールで楽しいラウンドを!

5_22_hotta.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の堀田です。

暑くなって来ましたね。
ゴルフ場でも朝から半袖でプレーできる日も増えてきました。
薄着だと体も動きやすくなりますので、練習場やコースで気持ち良く振り抜いていきましょう。

今年も恒例のオウンネームボールキャンペーンが5月29日から始まります!
ネームやオリジナルマークが入って、なおかつ1ダースにつき同一ボール3個入りをプレゼント♪
ゼクシオシリーズは値段も、とてもお得になっています。
また、ネームが入っていると誤球することも、される事もなくなりますよ。
詳しくはプロスタッフまでお問い合わせください。

さて、男子ゴルフツアーの「関西オープン」は、プロ7年目の今平周吾選手が初勝利を4日間首位の完全優勝で飾りました。
初勝利を完全優勝で達成したのは、日本人では2009年の日本プロ選手権での池田勇太選手以来の快挙だそうです。
ショット、小技ともに安定性のある選手で、これからの活躍に注目です!

また、国内女子ツアーの「中京テレビ・ブリジストンレディスオープン」は、最終日2位でスタートした上田桃子選手が逆転優勝で3年ぶりの優勝を勝ち取りました。
今季はショットの改善に手応えを感じながらも、勝負どころでパットが打ち切れないゴルフが続いていたようですが、「ミスを恐れず消極的にならない」と決めて最終日に挑んだとの事です。
気がつくと上田選手も今年6月で31歳。でもまだ31歳。これからも、まだまだ活躍してくれるでしょう!

 

5_22_hotta_2.jpg「今週の写真」

私のオウンネームボールです。
ちょっと地味な感じですが気に入っていま~す♪

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930