東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

これからの季節にオススメ!早朝ゴルフ♫

5.1iwa1.JPG皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIO担当の岩間です。
皆さんは、ゴールデンウィークにゴルフは楽しんでいますか?
私は先日、久々に早朝ゴルフに行ってきました♫
スタート時間は、なんと!5:33!!この時間の気温は6度・・・
日中の気温は27度まで上がり、実に温度差21度の1.5ラウンドでした。
これから夏に向けて、早朝の涼しい時間帯のゴルフは本当に気持ちの良いものです。
行き帰りの交通渋滞も避けられますし、オススメですよ♪

さて、昨日の国内ゴルフトーナメントは、名古屋ゴルフ俱楽部 和合コースで行なわれた『中日クラウンズ』と静岡で行なわれた『サイバーエージェントレディス』の最終日でした。
男子の中日クラウンズでは、宮里優作選手会長が見事に最終18番ホールでバーディパットを沈め、初のクラウンズの栄冠に輝きました!!

一方女子の方は、私も大好きなグランフィールズCCで開催され、昨年同大会でもプレーオフで敗れた韓国のキム・ハヌル選手が、昨年の雪辱を果たし見事に優勝しました。こちらのコースは高低差のある難しいグリーンが特徴で、選手たちも非常に苦戦していましたね。
本日、こちらでスクールのお客様がラウンドするそうです♫
綺麗なゴルフ場で美味しいランチを楽しみにしていましたが、果たして・・・

5.1iwa2.JPG【今週の写真】
ブログ冒頭の早朝ゴルフ、明るくなるにつれて、南アルプスが綺麗に見えてきました。富士山も見れて、本当に気持ちの良いゴルフでしたよ!!
山梨の『甲斐ヒルズカントリー俱楽部』是非!行ってみてくださいね~♪

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930