東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今週はマスターズゴルフの一週間です‼

4_3_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

良い陽気で桜も見頃に季節になりましたね。
テレビを見ていても桜の情報が沢山出てきて、お花見に行きたい気分になりますね♪
お花見ゴルフでゴルフ場に出掛けるのにも最高の時期だと思います。

さて先週の米国男子プロゴルフは、シェルヒューストンオープンでした。
最終日、ラッセル・ヘンリー選手が10個のバーディを量産し、65というスコアでラウンドしての逆転優勝でした。
この勝利で今週のマスターズ出場を滑り込みで決めました。どこまで頑張れるのか気になるところです。
残念なのは、タイガー・ウッズ選手が欠場する事です。
僕の中では、マスターズで思い浮かぶ選手に絶対に出てくる選手なので、今回で復活の場面が見たかったです。
そして一番期待したいのは、何と言っても松山英樹選手ですね!
皆さんも期待していると思います「日本人初優勝」!
カッコイイ響きです。松山選手、宜しくお願いします‼
今週は寝不足に注意ですね(笑)

 

 

 

4_3_onisi_2.jpg「今週の写真」

最近の某映画に出てくる1シーンをイメージして撮ってみました。
埼玉県の蓮田駅です。
家から小旅行気分で来ましたが、滞在時間は30分程度でした・・・(汗)

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930