東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフを楽しむ!

こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン事務局です(^-^)

立春が過ぎ、暦の上では春を迎えました♪
とはいえ、まだまだ寒い日もありますので体調管理はしっかりとして、春ゴルフに備えて準備しましょう!

さて、米男子ツアー「ウェイストマネジメントフェニックスオープン」が開催されています。
ディフェンディングチャンピオンの松山選手、連覇が期待出来そうなスタートでしたね!
開幕前日のプロアマ選手に出場した松山選手。
ツアー名物といえるパー3の16番ホールでは、松山選手の名前が呼ばれると、2万人を収容する観客席が大騒ぎになったとか(^^)
今年は、ティーインググラウンド脇にDJが入り、ダンスミュージックも♪
数多くの露店も並び、エンターテイメントとして存分に楽しめるそうです。
国内女子でも、サマンサタバサレディースがコンサートをやったりしていますよね。
日本でも、そういう楽しみ方が出来るトーナメントが増えてくると良いな~と思います。

 

 

1_30_jimu_2.jpg「今週の写真

いよいよ2月10日、SRIXON NEW Z-STARシリーズのボールが発売です!
松山選手絶賛のボールを是非お試しください(^0^)

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930