東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ちっちゃいサンタがゴルフを・・・

12_26_yano.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です(^-^ゞ

これが今年最後のブログになります。
今年も色々な出来事がありましたね♪
コンペ・合宿・国内ツアーと、様々なイベントもありましたが、中でもやはり宮崎ツアーが一番印象深いですね♪
また来年も楽しいイベントを考えていきますので、皆さんのご参加をお待ちしています♪

普段のスクールの話に移しますと・・・
僕のレッスンのポリシーとして、『必ず一度は笑わせる』というのを持ってやっています。
自分も楽しんでやっていますが(笑)、楽しみを教える仕事をしている以上、自分が楽しくないと相手には伝わらないと思っているからです。
そこで、先週のクリスマス前に来た、パパ・ママについてきた4歳のMちゃん♪
メチャクチャ可愛いじゃないですか!しかもサンタさんになってる(///ω///)♪
そしてこの日、初めてクラブを握りました!
まずはリボンを振ってから、クラブを振ります。
ゴルフデビューおめでとう!Mちゃん。
まさか、将来・・・有名になるかも。
それを見ていて周りの生徒さんも、自然と笑顔になっていました(^-^)

来年も、こんな笑顔が絶えないスクールを作っていこうと思います。

 

 

12_26_yano_2.jpg「今年の写真」

『思い出の宮崎ツアー』です。

でも、ここで宮崎ツアーの集合写真だと以前にも載せているので、あえて初日の夜に行った地元の郷土料理が楽しめるお店に全員で行った時です、
あっ、料理を撮って来なかったぁ~!
岩間プロの顔で勘弁してください(笑)

大晦日は・・・まだ何を観るか決めていない矢野がお送りしました( v^-゜)♪

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930