東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフを通じて皆様に出会えた年

12_26_wakesu.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスンTGP柏井ゴルフスクール担当の分須です。

週末は19度で暖かいと言われた日が風が吹いて寒く、13度で冬らしい陽気ですと言われた日が風が無く陽が当たるとシャツ1枚でないと汗ばむという、あべこべな週でした。
ということは、この時期は風の有る無しと、陽射しの有る無しで体感温度が全然違うということですね。

さて、もうそろそろ仕事納めという方もチラホラいらっしゃるのではないでしょうか。
私も各施設での今年のレッスンは、無事終了しました。
生徒の皆様、施設スタッフの皆様、今年一年お世話になりありがとうございました。

私もタカゴルフプランの一員になって、一年があっという間に過ぎ去りました。
ということは、このブログを書き始めて一年ということにもなります。
初めは正直、何を書いてよいやら大変でしたが、続ける内に少しずつ慣れてきまして、ちょっとだけ文章が出てくるようになりました。
おや?今回はゴルフのネタはないのかと思われるでしょうが、いやいやそんなことはありません。
大切なことは「習慣づけること」です。
ゴルフの練習も、初めは何をやったらいいのか分からない。でもスクールに通っていると、練習する『手順が習慣化』してくる。
すると体が慣れてくる。体が慣れてくると考えなくても反応するようになる。というように良い流れが生まれます。
皆さん同じことを仰います。「言われたこと、直ぐ忘れるんだよね」と。
大丈夫です。私が皆さんを習慣化していきますから。
『継続は力なり』‼

ブログをご覧になって頂いた皆様、一年間ありがとうございました。

 

 

12_26_wakesu_2.jpg「今年の写真」

『私のビジネスバッグ』

仕事で必要な神器が増え、バッグが一回り大きくなりました。
何が入っているのかって?・・・それは秘密です(^^)
私もこのバッグのように一回り大きくならないと(笑)

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930