東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

来年もゴルフで盛り上がりましょう!

12_26_suda.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の須田です。

いよいよ2016年最後のブログになりました。
今年も一年、スクールや百貨店で様々な思い出が残っています。
タカゴルフプランとしても、新たなスタッフが加わったり、新たな施設が始まったりと、たくさんの変化があった一年でした。
来年もまだまだ色々なことがありそうで、楽しみです!
タカゴルフプランは、どんどん突き進んでいきますよ(^0^)

今年も一年間レッスンをしてきましたが、他のプロの教え方や諸先輩方のお話を聞いて「まだまだ教え方を学ばなくてはいけない」と思うことが多かったです。
一人では気付けないことも、チームでやっていると気付けることがあり、チームの良さを改めて感じます。
これからも皆から色々なことを学んで、成長していきたいと思います。

また、髙島屋でもゴルフクラブや用品のことをたくさん学んでいます。
20年以上ゴルフをやっていても、まだまだ知らない世界があるって、ゴルフって本当に奥が深いですね。
ますますゴルフが好きになってきました!

来年もたくさんのことを学び、さらに皆様のお役にたてるよう努力してまいります!
宜しくお願いいたします。

 

 

12_26_suda_2.jpg「今年の写真」

今年のゴルフ界での出来事で忘れてはいけないのが、伝説のプロゴルファー「アーノルド・パーマー」氏が永眠されたことです。
ビッグ3としてゴルフ人気を引っ張ってくれたレジェンドに感謝すると共に、ご冥福をお祈りします。

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930