東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

日本のゴルフ・スポーツは、これからが楽しみです!

12_26_kato.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP神宮ゴルフスクール担当の加藤です。

クリスマスも終わりいよいよ年末、忘年会シーズンですね。
忘年会の話題は、もちろんゴルフ!
色々なスイング論や失敗談、そして一年通しての自分の成長など、良かった事も悪かった事も全部含めて盛り上がっている事と思います。
年々、一年があっという間と感じています。
それだけ僕自身が、皆様との時間をとても有意義に過ごせたということだと思います。
本当にありがとうございました‼

今年一年、オリンピックイヤーということもありスポーツが大変盛り上がりましたね。
何と言っても、オリンピックでゴルフが開催されたこと♪とても衝撃的でした。
そして、オリンピックに出場した池田勇太選手が賞金王になったこと。
出場することに意義があるとはよく言いますが、本当に選手を成長させるんだなと思いました。

そしてゴルフ界は松山英樹選手の大活躍!
世界ランキングベスト10以内に日本人選手がいるなんて‼
もう来年はメジャー大会を獲るしかありません。
日本ツアーは外国勢に勢いがあるなんて思われがちですが、池田勇太選手にしろ松山英樹選手にしろ、日本人選手の活躍が光った一年だったと思います。

写真は、まだ幼さも残る石川遼選手と松山英樹選手です。
僕は、この2人に来年は更なる大活躍を期待しています。
日本のゴルフ界が盛り上がっていくためには、この2人の活躍が必須です。
一生懸命応援したいと思います‼

 

 

12_26_kato_2.jpg「今年の写真」

海は夏だけのものではありません。
冬の海も綺麗ですよ。
いつか、海絡みのゴルフ場でプレーしてみたいと思っています。

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930