東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今年のゴルフライフはいかがでしたか?

12_26_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

皆さん、今年の目標は達成出来ましたか?
まだの方はあと数日ですが、達成出来るよう頑張りましょう。
達成出来た方は、来年に向けて新しい目標を立てて突き進みましょう‼

今年も色々とあった一年でしたが、
松山英樹選手の活躍は、見ていて凄く楽しめました♪
ゴルフのレッスンでは、生徒の皆さんにゴルフの上達や楽しさをどれくらいお伝え出来たのか?楽しんで頂けたのか?・・・心配ですが、皆さんから「先日、ゴルフ場でベストスコアが出ました」とか「この間のコンペ楽しかった!」など聞くと、とても嬉しく思います。

来年も皆さんのゴルフライフをお手伝いし、写真の松山選手のようなカッコいいスイングに少しでも近づけるようにレッスンしていきたいと思います(^-^)

 

 

12_26_onisi_2.jpg「今年の写真」

12/16から公開されている映画ですが、先日観に行って来ました!
この映画を見ることは今年の目標の一つでしたので、達成出来て良かったです♪
皆さんにも是非おススメです。
旧7作品を観てからの方が楽しめます!

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930