東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今年は様々なスポーツで盛り上がりました!

12_19_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP柏井ゴルフスクール担当の須田です。

2016年も残すところあと一週間となりましたが、今年はスポーツで盛り上がった一年でした。
先日行われたサッカークラブワールドカップでは、鹿島アントラーズが大健闘しました。
あのレアルマドリードを相手に、延長戦までもつれこむ接戦を演じるとは、驚きました!
日本サッカーのレベルが上がっていることを証明してくれた一戦でした。

そしてリオオリンピック・パラリンピックでは、感動のシーンがたくさん生まれました。
今でも強く印象に残っているのは、バドミントンの高松ペアの凄まじい粘りと、体操の「ひねり王子」こと白井健三選手の跳馬での思い切った演技、そして何と言っても驚異の4連覇を達成したレスリングの伊調馨選手は忘れる事は出来ません!
オリンピックで4連覇している選手は、4人しかいないそうですが、カール・ルイス選手やマイケル・フェルプス選手といった偉大なスターと肩を並べた伊調馨選手は、最強女子です!
ぜひ東京オリンピックで5連覇を達成してもらいたいです!

ゴルフ界では何と言っても松山英樹選手の活躍が注目を浴びました。
世界レベルでの活躍は、日本のゴルファーに大きな夢を与えてくれます。
来年の活躍にも期待しています!

12_19_suda_2.jpgまた、今年の終盤にタイガー・ウッズ選手がツアーに復帰し話題を呼びました。
タイガー・ウッズ選手の人気は、衰えていませんね。やはりスーパースターです。
来年のゴルフ界を盛り上げる為にも、タイガー・ウッズ選手にもう一度活躍してもらいたいですね!
メジャーの舞台で松山選手とタイガー・ウッズ選手の優勝争いを見たいです♪

 

 

 

 

12_19_suda_3.jpg「今週の写真」

明治神宮外苑は創建90周年だそうです。歴史を感じます!
東京オリンピック・パラリンピックの会場となる新国立競技場の工事も始まりました。
4年後の夏、この辺りには沢山の人が集まってくるんでしょうね!

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930