東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフをはじめ、来年のスポーツ界が楽しみ♪

12_19_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です(^0^)

今年の冬至は暖かかったですね~♪
今日も良いお天気!
明後日25日のクリスマスコンペも天気が良いみたいです(^^)
良かった~♪

今年のスポーツを振り返ると・・・
夏にはオリンピック、松山選手の優勝、先日のサッカークラブワールドカップでの鹿島アントラーズの大健闘!
明るいニュースが盛り沢山(*^-^*)
フィギュアスケートでは、羽生選手がインフルエンザで欠場と残念なニュースが飛び込んできましたが・・・

来年は松山選手のメジャー初制覇に期待し、他のスポーツでも日本人選手が活躍してくれることを楽しみにしたいと思います!

 

 

12_19_yosimura_2.jpg「今週の写真」

先日ゴルフ場に行った時、カートに面白い川柳が貼ってありました‼
プレーの進行は、車の渋滞と似ていますよね?
ブレーキを踏まずに、車間距離をキープする感じですね(^.^)
皆さんも心掛けましょう!
 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930