東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

とんねるずとプロゴルファー達

12_19_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です(^-^ゞ

さぁ、今年も残すところあと少しです。
その中、紅白歌合戦の曲目が発表になりましたね(^-^)
僕的に気になるのは・・・
白組のRADIO FISHの『PERFECT HUMAN』、RADWIMPSの『前前前世』ですね。
あれ、ピコ太郎は・・・出ないんですかね?

さて今年を振り返ると、ゴルフ界では松山英樹選手は外せない活躍ぶりだったと思います!
今までで、本当に海外メジャートーナメントを勝てそうな日本人は正直、いませんでしたが、松山選手はメジャーを獲れるものは持ってる。
今年流でいうと神ってると思います(笑)

そんな松山英樹選手と石川遼選手が正月恒例、テレビ朝日系『夢対決2017とんねるずのスポーツ王は俺だ‼』に揃って出演するらしいです。
2年連続賞金女王に輝いたイ・ボミ選手と、2016年富士通レディスでツアー初優勝し人気急上昇中の松森彩夏選手も参戦。
木梨さん・石川選手・イ・ボミ選手の<チーム木梨>と、石橋さん・松山選手・松森選手の<チーム石橋>によるチーム戦。
メンバーも豪華ですね(*^.^*)
今から予約録画しておかないと♪

 

 

12_19_yano_2.jpg「今週の写真」

『通勤途中で見つけたもの』

日曜日の仕事場に行く時は、秋葉原で乗り換えるのですが、そこで見つけたのはドラゴンボールの『ベジータ』、ワンピースの『サンジ』のキャラクターのフィギュアです。
しかもクジで、どれが出るか分からないのに一回5000円・・・
年末ジャンボが当たったら、買いたいと思います(笑)
あっ、宝くじ買ってないや・・・

恋ダンスを覚えたいけど、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」を観ていなかったので、全く頭に入ってこない矢野がお送りしました(*^.^*)

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930