東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ以外も盛り上がった一年でしたね

12_19_kutukake.jpgブログを読んでくださっている皆さん、おはようございます!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の沓掛です。

先日行われたFIFAクラブワールドカップは、とても面白かったですね!
惜しくも延長戦で敗れましたが、あそこまで食い下がれるとは誰も思っていなかったと思います。
大健闘を讃えたいと思います!

今年は色々なスポーツが盛り上がった年でしたね(o^^o)
もちろん、ゴルフも大いに盛り上がりました!
オリンピックでは結果が出せませんでしたが、ゴルフ場を観ているだけでも面白かったですね(^^)

ゴルフワールドカップは松山選手石川選手ペアでしたが、ガッチリ噛み合えば優勝も狙えるチームだったと思います!

オリンピックやワールドカップには、まだまだ出られる年齢なので来年以降も頑張ってもらいたいですね!

 

 

12_19_kutukake_2.jpg「今週の写真」

雑誌に、ベンホーガン氏のスイング写真が載っていました!
今見ても美しいスイングですね♪

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930