東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ダンロップ新製品、好評です!

12_19_niimi.jpg皆さん、おはようございます!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の新實です。

先日のサッカー、ご覧になりましたか?
クラブW杯決勝で鹿島アントラーズとレアル・マドリードとの対決。
惜しくも鹿島が破れてしまいましたが、途中までは勝てそうでしたよね!?

今年は日本のスポーツが輝く一年でした。
ゴルフの松山選手も海外で優勝し、最近日本が世界に通用するという試合が多い気がします!
また来年も熱い戦いが見たいですね♪

さて、今年も残すところあとわずかとなりました。
先週末発売された「Newゼクシオプライム」。今回のモデルは、軽量化とシャフトが従来より少し長くなり、ボールのつかまりが良くなっています。
飛距離も伸び、ドローボールが出やすくなる設計です。
測定すると今までより飛距離が伸びたと好評ですよ!
是非お試しください♪

そして、スリクソン Z-STARシリーズのボールも来年新しくなります。
ボールは何を使っても一緒では?と、よく質問されます。
いいえ、ボールによって飛距離や打感が全く違います!
ご自分に合ったボールを使って、ベストスコア更新してください♪
分からない方はプロスタッフに相談してくださいね(^^)

 

 

12_19_niimi_2.jpg「今週の写真」

横浜の夜景です♪
空気が澄んできて、夜景もくっきりしてきました(^-^)

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930