東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今年のクリスマスはゴルフコンペで盛り上がりましょう♫

12.19iwa1.jpgみなさん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の岩間です。
昨日行なわれたsoccerサッカークラブW杯決勝、クラブチームナンバーワンを決める一戦に日本の鹿島アントラーズが進出し、クリスチアーノ・ロナウド率いる“銀河系軍団”レアル・マドリードと対決しました。
この大会、開催国枠で出場の鹿島ですが、世界の強豪チームを見事に撃破し、決勝で世界最強のレアルと戦うこと自体が凄いことでした。
先制したのはレアルでしたが前半終了間際、柴崎選手が同点ゴールを決め、後半開始早々またしても柴崎選手が逆転ゴールを決めてくれました。
『もしかしたら・・・』と誰もが思いかけた直後、PKを取られ、決めたのはやはりあのロナウド選手でした。その後延長でも2ゴールを決めたロナウド選手は見事この試合ハットトリックを達成!やはり世界の壁は厚かったです・・・
それにしても、柴崎選手を始めとする鹿島の選手たちは見事な試合をみせてくれましたね♫

ゴルフ界は国内外共に来シーズンの日程が発表され始めました。
米国女子ゴルフは、来年米国女子初となるシニアツアーを開催することが発表になりました。
45歳以上の女子選手(LPGAメンバー)をはじめ、世界ゴルフ殿堂入りしている選手や過去のメジャーチャンピオンも出場するとのことです。
あのアニカ・ソレンスタム選手たちのプレーがまた見られるかと思うと楽しみですね。
スクールで45歳以上のお客様に“シニア”なんて言ったら大変なことになりますけどね・・・オット!!

12.19iwa2.JPG【今週の写真】
今週末はクリスマスですね。
25日にはいよいよ、タカゴルフプラン今年最後のイベント『クリスマス・スクール親睦コンペ』がよみうりゴルフ俱楽部で開催されます。
今のところお天気も良さそうですので、このままこのまま・・・

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930