東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

またも・・・ゴルフイベントです♪

12_12_syuto2.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

もうすぐクリスマスですね。
新座への道中、BoAの『メリクリ』をリピート、リピートしながらクリスマスを感じております♪(古っ!?(^_^;))

10月始まりの米ツアーは既に9試合を終え、世界ランキング6位も松山英樹選手・・・
ちょっと間が空くのでハワイで練習だそうで、来年は凄い事をやってくれそうですよね!

そして、タカゴルフプランの番宣になりますが(^-^;)
12月23日(金)天皇誕生日に、ウィンズゴルフステーション新座で岩間大一プロがイベントを行います!
色んなレッスン会を用意しております♪
誰でも参加できます!
そして、岩間プロは優しいので安心してください(^.^)
ゴルフの悩みをスッキリさせてから、新しい年を迎えましょう!

 

 

12_12_syuto_2.jpg「今週の写真」

越谷ゴルフリンクスで個人レッスンを受けてくださっている小室さんです。

御年77歳(; ゚ ロ゚)
最近コンペでベスグロ「75」で回られました!
そうです!エイジシュート達成です♪
おめでとうございます!

・・・って、エイジシュートは10回目だそうで、70代になってからの方がスコアが良くなってきた!というから驚きです(; ゚ ロ゚)

まだまだ進化している・・・
恐るべし‼

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930