東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

やはりゴルフ界のスターですね!

12_12_kutukake.jpgブログを読んでくださっている皆さん、おはようございます(^^)

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の沓掛です。

少し冷え込んできました。
ゴルフ場でラウンドされる際は、上着よりパンツの下にもう一枚穿いた方が暖かく感じますよ(^.^)b

さて先週のPGAツアーでの「ヒーローワールドチャレンジ」で、もう一つ話題がありました!
タイガー・ウッズ選手の久々の出場です!
自身がホストを務めていることもあっての出場だったかもしれませんが、やはりタイガーは凄いですね。
結果は15位でしたが、2日目に65を出す素晴らしいプレーでした。
ナイキゴルフがクラブとボール事業から撤退して、次のクラブに注目が集まっていますが、どうやらテーラーメイドのクラブを使うようですね!
また、試合を観ていて思いましたが、タイガー・ウッズ選手のスイングも変化していましたね。
昔のようなダイナミックさは無くなりましたが、スムーズにスイングしていて進化している感じでした!
4日間でバーディ数が一番多かったのも頷けるスイングだと思いました。
早く復帰して松山選手と同組で回ってほしいものですね(^▽^)

 

 

12_12_kutukake_2.jpg「今週の写真」

最近寒いので、ココアを飲んで温まっています♪
子供の頃以来、久しぶりに飲んだら案外美味しく、ハマっています(^-^)

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930