東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今年もゴルフを楽しめましたか!?

12_12_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

12月も半ばに入ってきて、風も冷たくなってきました。
暖かい日もありますが、夜は冷えるので体調管理に気を付け今年を乗り切り、ゴルフを楽しみましょう!

さて、松山英樹選手、頑張ってますね‼
「ヒーローワールドチャレンジ」で優勝して、タイガー・ウッズ選手が「彼はこれから先の長い間、倒さなければいけないトップ選手になっていくだろう」とコメントしたそうです。カッコいいです!
他の日本人選手も続いていってほしいですね。

昨日は、「Hitachi 3Tours Championship」が行われました。
JGTO・PGA・LPGAの国内3ツアーで、年に1回開催されるチーム戦です。
JGTOチームは、谷原秀人選手片岡大育選手ソン・ヨンハン選手片山晋呉選手小平智選手宮里優作選手、LPGAチームは、イ・ボミ選手申ジエ選手笠りつ子選手鈴木愛選手菊地絵理香選手堀琴音選手、PGAチームは、プラヤド・マークセン選手崎山武志選手室田淳選手田村尚之選手真坂潔選手秋葉真一選手の合計18選手で、千葉県グリッサンドゴルフクラブで行われました。
昨年はLPGAチームが勝ちましたが、今年はJGTOチームの勝利でした。
このような大会がもっと増えて、色々楽しめるイベントが増えると良いですね。
写真のポーズは「指ハート」だそうです。
韓国で流行っているそうですが、僕には「指パッチン」に見えてしまいます…(笑)

 

 

12_12_onisi_2.jpg「今週の写真」

クリスマスがそこまで来ています♪
外に出ると、いろんな所にツリーが飾られていて輝いてますね。
写真はゴルフ・ドゥに飾られているツリーです!
キレイですね~(^^)

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930