東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフのヒーロー☆

syutou20161203.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン越谷ゴルフスクール担当の首藤です。

最近甥っ子達と遊ぶ事も多いので、先日、私も沓掛プロに継いで…インフルエンザの予防接種をうけました(^-^)/
今年は例年より早くインフルエンザが流行ってきてるそうですよ~

先週のヒーローワールドチャレンジでの松山英樹選手の優勝♪凄いの一言ですね!
3日目が終わっての朝、テレビのスポーツニュースの速報で、チラッとスコアボードが出て…2位と7打差!しかも2位タイの2人が今年の全英オープンの覇者ヘンリック・ステンソン選手、それに全米オープンの覇者ダスティン・ジョンソン選手で…( ; ゜Д゜)
久しぶりに「ゾクツ!!」と、鳥肌がたちました。
結果2位と2打差18アンダーの優勝でしたが、世界の「マツヤマ」のメジャー制覇も時間の問題ではないでしょうか。

先日8日にLPGA、A級会員の入会式を終えてきました。式で、初心を忘れず自己研鑽していかねば!と決意表明をしてきました。
これからも…至らないところだらけですがどうぞ宜しくお願いしますm(__)m


20160922_200829-1.jpg「今週の写真」

ウィンズ新座に行く通勤路…帰り道の明治通り沿いにあるラーメン屋さんです!
いつも滅茶苦茶行列なので、大変気になっております(  -_・)?

 

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930