東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフのドラマが来年も!

2016y12m09d_155840989.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

乾燥続きの毎日です(T-T) 『お肌がぁ~、カピカピにぃ~。』(泣)
風邪も流行っているみたいですが、大丈夫ですか?私も今日起きたら、なんだか鼻声になってました…年末に向けて大変な時期です!体調管理には十分に気を付けましょう!!

先週の男子ゴルフ最終戦「ゴルフ日本シリーズJTカップ」
観たいと思っていて、外出先から帰りたまたまテレビをつけたら、18番ホールでした。そして、あの大どんでん返しのショット!あのホールでは、よくドラマが起きますねー!みんなも来年の池田勇太選手に大きな期待をしているみたいですね☆

海の向こうでは、松山英樹選手「ヒーロー・ワールドチャレンジ」でまたまた優勝を決めましたね!この大会、タイガー・ウッズ選手の出場で大きな関心が集まり、視聴率が大幅にアップしたそうです。そんな中での優勝は、さらにMATSUYAMAの名前を有名なものにしたことでしょう!
男子、女子トーナメント共に、来シーズンが楽しみですよね!

DSC_0007.JPG「今週の写真」

荒井プロと、今年最後のコースに行ってきました。ちょうど暖かい日でサイコーでしたよ‼

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930