東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

プロゴルファーのキャディさん♪

12_5_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です(^-^ゞ

先週開催された「ヒーロー ワールドチャレンジ」では、松山選手が見事に優勝しましたが、やはりスクールではその話題で持ちきりでした。
その中でも、松山選手の大ファンでもある生徒のYさん・・・。
『今回はなんで女性のキャディなの?』
『もしかして、彼女?』
と、若干キレ気味のご様子・・・・(^o^;)
いやいや・・・あのキャディさんは、岩田寛選手のマネージャーをやっている人で、前は片山晋呉選手のキャディもやってた経歴がある人なんですよ。
『なぁ~んだ、心配しちゃったわ!』
・・・・・・と、母親みたいな心配をしていました(笑)
前は石川遼選手のファンだったのに・・・・・・。
でも、松山選手の強さは本物だと、僕も思います。
来年のメジャー制覇が現実味を帯びてきましたね(^-^)v

 

 

12_5_yano_2.jpg「今週の写真」

今回は『クリスマスバージョン』です。

今発売しているコカ・コーラをご存知ですか?
ラベルを剥がし、テープを引っ張るとクリスマスのコカ・コーラに変身します。
実はジュニアスクールの男の子に教えてもらいました。
『先生、知らないの~?』とバカにされながら・・・(*`Д´)ノ!!!

皆さん、知ってました?

流行りものには敏感な矢野が、お送りしました( v^-゜)♪

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930