東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフイベント開催♪

11_28_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

もう12月・・・
師走だ~‼‼
最近1年がやたら早い気がするのは、歳のせいでしょうか?(^_^;)

先日、11月23日勤労感謝の日にウィンズゴルフステーション新座でスクールイベントを行いました‼
好評につき第4弾となった今回は、参加してくださった方の半分はリピーターでした(^.^)
寒い中、ご参加ありがとうございました。

各々のスクール終了後、2階レストラン『むさしの亭』さんご協力のもと、朝食・昼食・お茶と会食も盛り込まれ・・・
楽しんで頂けたのではないでしょうか!?

そして次回は12月23日(金)天皇誕生日に、内容はまだ企画中ですが、岩間プロがイベントを開催予定です‼
皆さん、岩間プロの優しい喋り・レッスンに酔いしれてみては・・・(^.-)

国内女子ツアーは「LPGA選手権リコーカップ」が最終戦となりシード選手、ボーダーの賞金額が初めて2000万円超えという、世の中の不景気とは余所に華やかな年で終わりました。

こんな調子で来年は業界全体が盛り上がって欲しいものです‼

 

 

11_28_syuto_2.jpg「今週の写真」

今年の流行語大賞が決まりましたね!!
「神ってる」・・・
ゴルフ界で神ってると言えばこの人、シンデレラボーイこと時松隆光選手じゃないでしょうか!?
ベースボールグリップでも話題になりましたよね。

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930