東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ、大逆転劇!

10_24_kato.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスンTGP神宮ゴルフスクール担当の加藤です。

ゴルフをするには最高の季節になりましたね。
これからは紅葉も楽しめますし、カメラを持ってゴルフ場に行くのもおススメです。良い風景写真が撮れますよ!

では、国内男子トーナメント。
「ブリヂストンオープン」が行われ、91位と出遅れた小平智選手が見事逆転優勝!
元々、爆発力のある選手ですが、とんでもない追い上げでした。凄い!
小平智選手は海外のメジャー大会を全て優勝して、華々しく引退するのが夢だと語っています。
その爆発力そのままに海外挑戦してもらいたいです。

そして、国内女子トーナメント。
「NOBUTA GROUP マスターズGCレディース」が行われ、全美貞選手が優勝しました。
今季は調子が良さそうですね!
元賞金女王が本領発揮といったところでしょうか。

これからの日本ツアー、目が離せません!
皆さん、これからコンペなどが増えてくる時期だと思います。
トーナメントを観戦して、リズム・タイミングを盗んでプロ気分でラウンドしてみてはどうでしょうか♪

 

 

10_24_kato_2.jpg「今週の写真」

花がぶら下げられているレストラン♪
なかなか雰囲気が良いですよ!

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930