東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

充実の宮崎ゴルフツアー♪

10_17_niimi.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP神宮ゴルフスクール担当の新實です。

秋も大分深まってきました。
朝晩の肌寒さで風邪など引いていないですか?

さて、男子ツアー「日本オープンゴルフ選手権」が埼玉県の狭山ゴルフクラブで行われ、凱旋参戦の松山英樹選手が優勝!
以前、ダンロップフェニックストーナメントの時に凱旋優勝し、「優勝するために帰ってきた!」とコメントしていた事を思い出しました。カッコいいですよね♪
今回、あの難しいラフを簡単に攻略していた松山選手。海外メジャー優勝も目前だと思います。

一方の女子トーナメントは「富士通レディース」が千葉県の東急セブンハンドレッドクラブで行われ、松森彩香選手がツアー初優勝を飾りました。
ショット・アプローチ・パターとも調子が良く、今後の活躍が期待出来ますね!
初優勝おめでとうございます(^0^)

そして先日10/15~17、宮崎ツアーに行って来ました!
充実した練習施設と素晴らしいコース、とても楽しいゴルフツアーとなりました♪
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
今回、残念ながらご参加頂けなかった方、次回のご参加お待ちしております!
宮崎は食事も大変美味しいですよ(^-^)

 

 

10_17_niimi_2.jpg「今週の写真」

奥に見えるのが、フェニックスカントリークラブのクラブハウスです!
天気も良くて、サイコーでした(^^)


 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930