東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

女子プロゴルフ界が盛り上がってます♪

10_3_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です♪

今週は、季節外れの真夏日がありましたね。
私は暑いの大好きだから嬉しかったです♪

さてさて、今回の日本女子オープンはアマチュア選手の大活躍で見ていて面白かったですね(^0^)
3日目を終えて首位に立っていた長野未祈選手もアマチュアの高校一年生!
これからの女子プロゴルフ界はますます盛り上がりそうですね♪
優勝した畑岡選手は、佐藤プロが研修生をしていた宍戸ヒルズのキャディさんの娘さんだそうです。

その佐藤プロが担当するTGP柏井ゴルフスクールが、昨日新規開講しました(^0^)
皆さん、宜しくお願いしま~す(^.^)

今日のスクールでは、フォロースルーの見直しをしています。
フォロースルーという言葉通り、クラブヘッドを前に放り投げるようにすれば、自然と軸が残りヘッドスピードが上がってきますよ!

 

10_3_yosimura_2.jpg「今週の写真」

ゴルフ場の駐車場に危うく置き忘れそうになった、私のキャディバッグ。
ゴルフ場に持って行くのを忘れた事はあるけど、持って帰るのを忘れた事はまだないでーす(*^.^*)

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930