東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

やはりゴルフはパット次第?

9_26_kutukake.jpgブログを読んでくださっている皆さん、こんにちは(^0^)/

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 三越日本橋本店ゴルフサロン コンサルティング担当の沓掛です。

昨日やっと一日中晴れましたね(*^^*)
朝も涼しくなって過ごしやすいですが、風が冷たくなってきたので体調管理には気を付けましょう( ´ ▽ ` )ノ

では、先週の国内ツアーから。
女子はミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンが開催されました。
優勝は李知姫選手
後半、池に入れてしまい厳しいかと思いましたが、最後のパットが見事でしたね!
プレーオフでもパットが冴えた一日だったと思います。
パターは練習すればしただけ上手くなるので、皆さん一日10球でもいいので練習しましょう!

男子はアジアパシフィック選手権ダイヤモンドカップでした。
優勝は台湾のセン世昌選手
最終日のスコアが凄くて逆転でしたね!なんと8バーディの62!!アッパレですね♪

スクールではショットをレッスンする事が多いですが、もちろんパッティングもレッスンしています!
プロスタッフの中では、矢野プロ・新實プロが特にパッティングが上手いので、気になる方は秘訣を聞きに行ってみてください(^^)

 

9_26_kutukake_2.jpg「今週の写真」

三越日本橋本店のゴルフサロンがリニューアルされ、写真付きのプロスタッフ紹介スペースが出来ました!
ありがとうございます!!

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930