東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

充実のゴルフ合宿をお届けします!

9_26_yajima.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロスプラシアゴルフスクール担当の矢嶋です。

先週の木曜日、栃木県の那須ちふり湖カントリークラブへゴルフ合宿に行って参りました!
とても雄大なゴルフ場を舞台に、スクール会員の皆さんとゴルフ漬けの2日間を満喫して参りました♪
ご参加いただいた皆さん、那須ちふり湖カントリークラブ様、どうもありがとうございました!

ゴルフ合宿は、日頃のゴルフスクールをベースにし、コース内での実践レッスンによりゴルフのレベルを高める有意義なものになると思います。
普段のラウンドとは違い、苦手な場面をコース内で徹底的に練習&レッスンが行えますので、一度で何十ラウンド分の経験値をつける事が出来ると思います。
そのコース内レッスンを2日連続で行うと、日頃感じられているゴルフの悩みも解消し、パワーアップを実感して頂ける事間違い無しです!!
また、新たな課題も見つける事と同時に課題克服に向け、合宿が終わった後も充実の練習が行えると思います。
そして、18ホールを終了した時の皆様の充実した笑顔が、我々ティーチングプロの元気の源です!
我々も日々努力をし、皆様のお役に立てるよう頑張ります!
これからもゴルフの窓口タカゴルフプランでは、たくさんの楽しいイベントを行って参りますので、皆様ぜひご期待ください♪

 

 

9_26_yajima_2.jpg「今週の写真」

先週は「アジアパシフィック ダイヤモンドカップ」「ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン」が行われましたが、その中の一幕。
最終ホールで申ジエ選手が、李知姫選手にスコアで並ばれた時の表情です。
相手を讃えるとても素敵な笑顔に、申ジエ選手の素晴らしさを感じました!

 

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930