東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

練習場でのゴルフイベント

9_19_syuto.jpgこんにちは!!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

この一週間で突然季節が変わって涼しくなりました。
皆さん、体調を崩したりしていないですか?

さて今週の国内女子「ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント」と言えば、真っ先に2003年宮里藍選手がアマチュアとしては30年振りのツアー優勝をした事を思い出します。
当時、東北高校の高校生だった彼女は、第二の故郷での優勝と感動的でしたね。

そして男子ツアー「アジアパシフィック ダイヤモンドカップ」は、もともと三菱ギャラントーナメントとして開催していました。
そしてアジア太平洋ゴルフ連盟も主催に加わり、アジアンツアーにもなっているこの大会…
現在賞金ランキングも、谷原選手がトップであるものの上位は韓国選手と混戦中です。
そんな意味でも選手達も気合いが入るでしょう!!

先日22日秋分の日に、ウィンズゴルフステーション新座で、好評につき第二弾!!
アプローチ&バンカーレッスンや女子限定のレッスン等のイベントを開催しました(^0^)
当日、大雨の中でもお客様が「バンカーショットを教わりたい!!」と、雨に打たれながらのバンカーレッスン…熱心です!!
「こういう機会がなかなか無いから、楽しかった」と、イベントの感想を言って下さると、嬉しいのは勿論ですが、なお日々探求していかなければ!!と思う、今日この頃でした。

 

9_19_syuto_2.jpg「今週の写真」

茨城県にある牛久の大仏です。
凄い迫力ですよね!!
なんの歴史的建造物でないのが、逆に驚かされます(^_^;)

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930