東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

いよいよ秋のゴルフシーズン到来

9_19_matui.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の松井です。

先週は台風と秋雨前線の影響で雨の日が多く、ゴルフの予定を中止にされた方もいたのではないでしょうか?
もう少しで秋のゴルフシーズン到来です♪
良いプレーが出来るように今の内にスイングチェックをしておきましょう!
スイングのチェックは、ゴルフの窓口タカゴルフプランのプロスタッフにお任せください!
効果的なレッスンをさせていただきます(^^)

さて国内男子ツアー「アジアパシフィックオープン・ダイヤモンドカップ」が大阪府のゴルフ場「茨木CC」で開幕しました。
日本人若手選手の活躍に期待しましょう!!

一方、国内女子ツアー「ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン」が宮城県のゴルフ場「利府GC」で開幕しました。
こちらも優勝経験のない若手女子選手の活躍に期待したいと思います。

先週に比べ、今週は晴れの日が多そうなので、ゴルフを予定している方は体調管理にくれぐれも注意して、秋晴れの下でゴルフを満喫してくださいね(^0^)

 

 

9_19_matui_2.jpg「今週の写真」

らくらくレッスンプラザ北浦和校の生徒Hさんです。
シングルハンデ取得を目標に頑張っています!
前傾姿勢を保ち、バランスの良いフィニッシュですね。

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930